

合格発表

今日は鳥取の県立高校の合格発表です


去年はドキドキしていたのを覚えています

さぁ、新一年の顔ぶれはどうかたのしみです*\(^o^)/*

あの日から2年

震災から2年、早いものでもう高校2年になります

当時は中学2年で日本の未来について考えたこともありませんでした

ある日の放課後、いつも通り部活をしていると「東北が凄いことになっている」と先生が走って来たのを覚えています

あの日もし東北ではなく自分の住んでいる場所だったら…

いろんな事を考えるきっかけとなる出来事でした

東北にはまだ警戒地域などで住めなくなっている人がいるそうです。

そんな人達の為に僕達は何ができるでしょうか

もう一度日本について考えてみようと思います

暴風雨

こんにちは、かべおです

風がすごいです(ーー;)

そのせいで部活が自主練になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

鳥取だけなのかなぁ?

あぁ、部活したかったなぁ

有田杯

こんにちは、かべおです

今日は市の武道館で大会がありました

この大会は有田先生というかたの意志を受け継ごうといった趣旨で開催される大会です

この大会で幼馴染で他校のやつにあっちゃいました

この時僕の負けず嫌い精神に火がつきました(^∇^)

結果は入賞こそしなかったものの幼馴染には1本差で勝ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この調子で総体でも勝ちたいです(^◇^)

iPod touch買ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは、かべおです

今日は高校入試二日目なので市の武道館から練習でした

そのあとにエディオンにいってiPod touch買って来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり今どきの高校生として流行には乗らないとってかんじで買っちゃいました

後悔はしてないですよ逆に使い勝手がよくて便利です

みなさんも買ってみてはどうですか?
